--.--.----:--


2010.03.3023:42

みんみん日記

はい。
今日は色々ありました
すごくショックな事。
あたしももう1人の人も
すごく傷ついたと思う・・・。

久々にこんなに泣いた・・・
電車の中でも泣いてた・・・

すごく辛くてどうしようもなくて
ホントどうにでもなれって感じだった。

1人だと何するかわからなくて
思い浮かんだのがポジション2ね・・・
大人に相談するのが一番だと思ったンだろぅね・・・

頼れるしいい人達ばっかりだし。

そのおかげでなんとか乗り切った。


だがしかし!!!!!
トイレ行ったら
ケータイ落とした。
ケータイ死んだ。
もう瀕死だった
幸い流してからだったからよかったものの・・・
引っ張った時はまだ生きてたの。

でもすぐ息を引き取った私の携帯・・・
知ってた人名前と番号送ってね・・・;x;




今日は色々ついてませんでした。
2010.03.2702:09

みんみん日記

今日は学校行きました!
教科書確認表を出しに!!!!!
その後Sさんと遊びました!
合流してお腹が減ったので
学校の近くのうどん屋さんでうどん食べて
プリクラとった!
今日はプリクラUPしません!!!!

暇なので秋葉の
アイカフェにいったら
げんきのこに会いました
アイカフェでわ ペーパーマンってゆーゲームの
イベントをやってました

明日わSAのイベントがあって、それにKeNNyさんって人が
来るらしいです。

起きれたら、行って来ます
参加費はきのこに持ってもらいましょぉ~ヽ('ェ' )ノ


風邪がひどくなってきました・・・!

今日はずっと鼻声でした

そして帰りにラーメン食べて
帰りましたとさ


28日、日曜日は 恵比寿のポジション2でイベントがあるので
暇な人わ行きましょう~~


終わり
2010.03.2603:38

みんみん日記

今日わ久々にavaしました!
23日の夜から友達何人かと遊びに言ってたから入れませんでした~~

なぜか友達の家のPCわぐらふぃっくぼーーどが8600GT積んであって謎でした~
avaちょっとだけできたけどマウスがちがすぎて
意味わかめでした~
PCわおにいちゃんにもらったらしーで~すヽ('ェ' )ノ

そんなこんなで25日の夜帰ってきたワケですが~
久々のavaわ全くあたらず...
にゅーびーでしたとさ まる

2010.03.2303:06

みんみん日記!前代未聞

今日は
前代未聞のことがありました
なんと
クラン戦で2キル10デスとぃぅ
神スコアをたたきだしました

おかげでみんなに迷惑をかけ
申し訳ないと
思ったけど

めちゃめちゃ萎えて 萎え落ちしました

明日わあたるといーなー。


ちなみに今日は 熱が38度でしんどいです

みんみんはアフロンが大すきです
明日はみんなで遊べるかな

カシスは所詮サブクランなのかな
ちょっと色々悲しいです

おやすみなさい
2010.03.2122:59

みんみん日記、久々の更新!

久々の更新で~す!
何故更新しなかったかと言うと~
19日に某ランキング1位の方が香川県から
東京に旅にきてましたヽ('ェ' )ノ

その時のプリクラ~w

ぷりくらっblog


色々東京を案内してー、
ポジション2に行きましたね!
ポジットとジャレットに会いに行きました・w・

そして何故かあたしのバイト先に行ってもんじゃw

時間も遅かったのでネットカフェに泊まって就寝~w


そして次の日!
20日に埼玉の西川口で行われたネットカフェイベントに参加してきました!

みんみんはAチーム某ランキング1位の方はBチームでわかれちゃいました~

試合は爆破!2回先に取ったほうが勝ち!
で。
結果わ、Aチームの2本ストレート勝ちw
1戦目のMAPはDS!
2戦目はBチームがリベンジとかでまたDSでしたw

Aチームの写真↓
埼玉西川口Aチーム

テルちゃん↓

てるちゃんモザイク

MVPを決めるトカで殲滅をしました!
MVPは某ランキング1位の方が持っていきましたw
写真↓

埼玉西川口MVPblog


その後
埼玉と同時に行われていた札幌の方と対戦!!

その時のメンバー↓

埼玉西川口vs北海道札幌メンバー


相手にはなんと!
小学生が4人いるとかでw
10歳って言ってましたwww
若いですね~

試合わ護衛で埼玉の圧勝でしたヽ('ェ' )ノ


早く終わりすぎて、時間が余ったので
爆破もやりました!
MAPはHB!
これもまた埼玉の勝ち~

あまりにも実力差があるらしくて
Abを入れてやりましたw
MAPはDS!勝敗は・・・覚えてない・・・ヽ('ェ' )ノ
たぶん負けたのかな・・・?
ま、どんまいってことで~
DSの時にC4もちが死んでC4が帰宅しちゃったので
取りに行ったら小学生に芋っていわれましたヽ('ェ' )ノw

芋みんです~ʅ(‾◡◝)ʃ

運営の人が始めーって言ってないのに始まったり
芋っていわれたり、クリアリングしろよ!って普段だったら
キレてるところもあったけど
楽しかったから良かったですヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

札幌との対戦が終わっても
時間が余っていたので
埼玉メンバーと護衛とか爆破とか
1人で殲滅とかもやりました!

1人で殲滅中に100殲滅で 37キル5デス を出したんですが・・・
なぜか負けましたʅ(‾◡◝)ʃ
17人差でʅ(‾◡◝)ʃ
めちゃめちゃ悔しかった^-^
でもちょっと嬉しかった^-^

そして解散!
うどんが食べたかったのでうどんを食べにいこー!ってなって
イベントにいたご指名No.1さんが
池袋でおいしーとこ知ってるっていうので行ってみたら
みんみんの学校の近くのうどん屋さんでしたヽ('ェ' )ノ

そして本気で解散!

夜わ
ホルモン道場のakiotaさんとれんさん、ぱちゅりー、某ランキング1位の友達とオフ会!
あたしはオマケだけど、某ランキング1位さんのクランなので
ご一緒・w・
焼肉おごってもらいましたw
眠すぎてあんまり食べれなかったけどヽ('ェ' )ノw

ありがとうございましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

akiotaさんとれんさんの写真↓

れんさんとあっきーblog


その後あたしが瀕死だったので ネットカフェにMoetaNと←もう名前だす・w・
非難!

せっかく会えたのに申し訳なかったです;x;

akiotaさんたちは、どこに行ったんでしょう^-^?
夜の新宿は怖いですね~^^www


そして21日!今日!最終日です~
MoetaNが秋葉原のarkに行きたい!っていってたので行ってきました!!
まずーラーメン屋にいってつけ麺食べてー
食べ切れなかったので食べてもらって~
迷子になりながらも~
知り合いに電話して道案内してもらいましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

そして無事到着!

名前は覚えてなかったけどarkは2回目です!

マウスパッドとかーマウスとか見てたら~

あれ?何か見たことある顔・・・!
と思ったら

Hybridの~~~
qO_xpさんとーDarkよっぴーさんでした・q・wwww
MoetaNはDarkよっぴーさんの大ファンで
ずっとあいてーーーーーーーって言ってましたw
めちゃめちゃ奇跡ですね❤

大興奮のもえたんと、qpさんとよっぴーさんで写メw↓

qp、もえたん、よっぴーblog


あたしもこの奇跡の記念に二人を写メらせてもらいましたwww

よっぴーとqpblog


MoetaNとよっぴーさんが握手してるとこw
もえたんがよっぴーと握手blog



色々話して、移動しましたw

ケバブめっちゃ食べた!
MoetaNがケバブハマったって言ってました~❤

その後秋葉原にあるアイカフェに行ってみたら
また何か見たことあるかお・・・
またHybridの人がいましたw
でもアイカフェではWRのイベント中でした!
人がたくさんいました;;
貸切とかで、AVAできなかったので
知り合いに頼んで公認を調べてもらって
モンキーネットってとこにいってやったんですが・・・
マウスを持ってなかったから
ついてるマウスでやったところ・・・
マウスにはマウスコンピューターって書いてあって・・・
マウスパッドくそ過ぎて放りだして・・・
護衛をやった結果・・・
まさかの下位www
久々にあのスコアを出しましたヽ('ェ' )ノ
何回もやったんだけどね!!


そして8時20分~
MoetaN帰宅のお時間になりました。
ずっとネカフェ泊まりで疲れましたね~~

MoetaNお疲れ様でした!
また遊びに来る時は飲みにいこ~ね~ヽ('ェ' )ノ

長くなりましたが、終わり❤
2010.03.1817:33

みんみん日記

ボム4キル
ボム4キル


めちゃめちゃ嬉しかったから更新・w・
2010.03.1814:01

みんみん日記

最高キル数

初日記~!
最近爆破で最高キル数を出す事ができましたヽ('ェ' )ノ

今日の人数カウントしてます!

バンバンきてください★
プロフィール

海老みんみん

Author:海老みんみん
FPS Alliance of Valiant Armsで主に活動している海老みん.みんみん.のブログですヽ('ェ' )ノ

最近は
みんみんは、カシス*オレンジ
海老みんは、Evi*.SpL-
でやってます!

色んなSSや写真を載せて
できる限り更新していくので、
見に来てくださいヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


最近二人でSAやったりもしてます!

みんみんは -魅那-

海老みんは  itte ?
でやってますw

見かけたら声かけてくださーいヾ( ^ω^)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
AVAランキング
テトリスです!遊んでみて!
現在時刻と天気予報です!
ぷちぷちとにゃんにゃん!
ぷちぷちとにゃんにゃんが 1時間置きに変わります! クリックしてみてね★
肥満度ちぇっかー!
こっそり試してみてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
