--.--.----:--


2010.04.3001:07

みんみん日記

はい、こんばんわーみんみんです!
今日は久々にクラン戦をしました!
載せていきます~!

4月29日5v51shot1killさん
4月29日5v5獄卒chさん

ここから下は2戦やってもらえました。

4月29日WRからきたサン7v7,1戦目
4月29日WRからきたサン7v7、2戦目護衛
友達のまじぇすたさんがいるクランとやりました。
護衛しよー!と言ってくれたのでやってみました。

終わった後のチャットも楽しくていい感じでした^^!


次はなんとJAMのクラン。Frontierサンとやりましたー。
1戦目は護衛の攻めから。
1ポンで残り3分までとめられちゃいまして、
途中JAMが落ちて3ポンまでいくことできたんですが
ゴールできませんでした。

後半は残り8分残してゴールされちゃいました。

やっぱり護衛クランは強かったです;w;
4月29日Frontierさん8v8護衛1戦目

2戦目は爆破やってもらいました。
護衛クランに負けるワケにわいかないってことで
ちょっと頑張りました。
4月29日Frontierさん8v8爆破2戦目


次は、普通の部屋で数こなしたかったんで、
始まる前に何回か相手してもらえますか?って聞いたら
内容がよければ、っていわれたんで
やってきましたー
4月29日7v7世界恋愛機構さん1戦目
4月29日7v7世界恋愛機構さん2戦目

はい、お付き合いいただきありがとうございました^^


今日は寝ます!
みんなオツカレデシター
2010.04.2804:20

みんみん日記

はい!みんみんです!

時間的に昨日は秋葉原のデイリーランに行って来ました!

その時の配信↓
http://www.ustream.tv/recorded/6475592

宣伝みたいになっちゃうけど・・・。

人数は少ないけど、結構楽しいんで、良かったら着てね!

あのOPAYAもいるよ!


終わった後はご飯行って、12時ちょい前に帰宅しました!

疲れてたんでAVAは控えめにやって、

そろそろ寝よかな!って思ってまーすヾ(゚ω゚)ノ゛

2010.04.2302:00

みんみん日記

今回わ

今日のリアルのコトを書きたいと思いま~す!

今日はあの人とデートしてきました!!
みんみんは寝坊したため、
地元でデートすることに!

まず-デニーズに行ってご飯食べました!
デニーズで喋って、1時間半くらいかな?

ゲーセン行って
プリクラ撮りましたー★
ぽぽぽ.
めっちゃイタズラされたけど^^w

2枚撮ったけど、載せるのわ1枚だけーヾ(゚ω゚)ノ゛

そのあとUFOキャッチャー二人でやって、
ちっちゃい猫のヤツを4コ取りましたー!

そしてそしてー
ちょっとだけ休憩してスタバに。

すたば

そしてー
最近うちの地元に
秋葉にもあるアイ・カフェっていうネカフェできたんですよ!
そんで秋葉は公認だから、こっちも公認かなって思って
行ってみました。

公認でした!
だから2時間ほど
ネカフェにおいてあるマウスでやりました!
最後の護衛では二人とも100スコア越えで以外といけましたww


今日は残念ながら雨だったけど
また晴れてる日にでも、
あそびましょーヽ('ェ' )ノ

おしまい。
2010.04.2301:44

みんみん日記

こんばんわーみんみんです。
今日2回目の日記を書きたいと思います!

今回はカシスのクランでクラン戦して、SSを撮り忘れなかった物だけ
張っていきますー!

とり忘れが結構あるけど
その辺は見逃してください><

日にちはバラバラですが↓

FrogTroopさん6v6
Newぽっぽさん6v6
NoMoreWarさん4v4
Viperさん8v8
ロマンスさん6v6
囲碁・将棋部さん4v4


22日にやったクラン戦↓

FrogTroopさん6v6.22日
Viperさんと6v6.22日
Winnerさん6v6.22日
帝愛ぐるーぷさん6v6.22日

最後はフレのらくすがいるWinnerさんとやりましたー!
ボッコにされたけど、またやる機会があったらがんばります。

今日はお疲れ様でしたー
明日もがんばりま~~~~すヾ(゚ω゚)ノ゛
2010.04.2221:52

みんみん日記

こんばんわーみんみんです!
最近IDiotにいれてもらいました!
れすきゅーとクラン戦をやったのでそのSS載せます!
まずクラン戦の画像から

ScreenShot00038.jpg

ScreenShot00039.jpg


そしてレスキュー
最初は4人でやってたんですが、
ふろんていあのJAMさんきたので5人でやってました。
JAMさんがイタズラして
こんなことに↓
燃え死に-

復活してちゃんと↓
炎


えばちゃん発見!

えヴぁちゃん


はい!
今日からカシスの方でクランマークを狙うべく、
クラン戦やろうとおもうので
適当になりましたが、
終わりー!
2010.04.1717:15

みんみん日記

はいこんにちわーみんみんです!
今日は9時半ごろ起きて
暇だーと思いながらmixiを見てました!

そしたらNilのCherryNome?だっけ
みんみんわチェリルと呼んでる人!
がラーメンくいてーと書いてあったので
家が近いから一緒にラーメン食べてきました!

カラオケイキテーってなったので
付き合ってもらった^o^

カラオケ苦手トカいいながら
うまかったチェリルさんでした・w・
カラオケに2時間くらい居ました!

時間も終わりに近づいてきた頃・・・
事件が起きました・w・


なんと!
みんみんたばこすってたら
警察きたー!w

なんか変な紙に住所トカ書かされて
注意だから補導とかないけど今回でやめてね❤
と言われて
お母さんに連絡するとか❤
前に1回親にわバレてるからいいんだけど~
めんどくさかったですヾ(゚ω゚)ノ゛

まだやめる気わないけど
増税する前にやめないとね;w;

と思ったみんみんでしたー。

みんなも気をつけてねヾ(゚ω゚)ノ゛



おしまい(・´_`・)
2010.04.1004:32

みんみん日記

はいこんばんわーみんみんです。
みんみんですっていうか海老わ日記書いてないですけど・・・!!w

今日クラメンが1人抜けちゃいました(´・ω・`)

やっぱり、サブクランだからIN率が高い人があんまりいなくて
クラン戦ができないからっていうのが理由かもです。

みんみんは下手なんでクラン戦あんま好きじゃなくて
積極的じゃないんですね、

でもクランを立てた時からはいってくれてる子がいて
その子はクラン戦したいって言ってて、
自ら言ってくれた時はメンバー頑張って集めて
やってました。
でも最近、4月だからしょうがないんですが
引越しやら、進学やら受験やらで

IN率がすごい下がってるんですね。
正直みんみんはクラマスとしても寂しいです(´・ω・`)

最近は少しクラン戦楽しいかな、って思うようになってきたんで
その子のためにも、言わずともしたいと思ってる人のためにも
積極的にやろうと、思ってはいるんですけど
人数とかを考えちゃうと無理で
VCは必須じゃないんですけど
やっぱりクラン戦するってなると
VCがないと厳しいかもっていう面があるわけで。

でもやっぱりしたいですよね。。。

ちょっと頑張ってみようと思います。
サブクランだとしてもメインで入ってくれてる人のために(´・ω・`)

抜けちゃった人がカシスのIN率戻って
もどってきてくれたら嬉しいケド、
移動したならそこで、頑張ってほしいですヽ('ェ' )ノ
結構強いクランですしね・w・


てことで、カシスの人これ見てたらINしてねヽ('ェ' )ノ

オレンジ待ってますよ-❤


おしまい。
2010.04.0820:54

みんみん日記

今日、髪の毛切ったヽ('ェ' )ノ
めちゃめちゃ短くなったーʅ(‾◡◝)ʃ

20100408204210.jpg
2010.04.0401:45

みんみん日記AVAれ祭り報告

はい、こんばんわみんみんで~す。

今回の日記わ始めに言っちゃいますが
書いてる途中に応答なしになって全部消えたので
ちょっとだけ適当になってるかもだけど
許してください。
みんみん疲れてるので・・・(・´_`・)

そして、長いケド最後まで読んでくれるとうれしです。


4月3日 AVASS,AVAれ祭り2010、原宿表参道ヒルズ
いってきました!



てことで朝からのみんみん!
今日は朝から釈迦を新宿に迎えにいきました。
その後恵比寿に行くために電車にのりました!
みんみんは水没した携帯の新しいのを取りにいくために
ドコモショップに用がありました。

営業時間11時~
恵比寿についた時間9時半~
1時間半暇なので
ネットカフェ(ポジション2)にいきました。
そこで時雨と合流。

1時間半後、釈迦を放置して
ドコモショップにダッシュ!

無事新しい携帯が手に入りました。

そして12時 原宿駅到着
クラメンのご指名No.1、sleepのジャスミンハイさん、元cometのキングスカイさん(ご指名の知り合いさんです)
と合流!
合計6人でご飯を食べに行きました。
光麺です。

1時半頃、表参道ヒルズ到着
3名ほど恥ずかしがって列に並ぶのいやといって

トイレにいって 喫煙所にいって、並びました
並んでいるうちに約束してた、都民○士チュウオウとぴーちゃんが来ましたヽ('ェ' )ノ

そしてみんなで事前登録列にならんでいると
スレイさん(彼女と彼女の弟さん)、リュック姫さん、ギガバイト
そして はじめましてC4です!とこのちゃんご一行様!がいっぱいきました~~ヽ('ェ' )ノ

事前登録列で会場目前の時に
画面表示おねがいしま~す

は~い

みんみん:・・・?

係りの人:表示お願いします~

みんみん:(見せてみるケド・・・
粉末番号が違うため・・・?
はい、みんみん終了のお知らせ!!!!!

一般列に移動しました~ヽ('ェ' )ノ

チュウオウ笑いすぎだお^ω^#

まぁ、幸い時雨が一般列だったので
一緒に並んで話して悲しみを分かち合ってました。

少しして
節子これC4や!!が来ました~
1年ぶりの再会ヽ('ェ' )ノ

おひさー!!!!!!!!!!!!
って簡単な感じで終わりましたケドwww

そしてー。
やっと会場に入りました。
入ったのはいいけど
みんみんと時雨席ありませんでした(´・ω・`)
帰ってきた今、めちゃめちゃ足痛いです・・・。
少ししたらなんと~~
Darkよっぴー様光臨っヽ('ェ' )ノ

会場では
宇宙の終わりだと、ヴィンセントに会いました!
みんみんの友達です!
宇宙によっぴーを会わせてみると。

すごく興奮してました。
かわいかったです・・・!

そのとき宇宙とよっぴー、一緒にシャメとったんですが
よっぴーからNGがでたので載せません!
のせたらみんみんがペットボトルで・・・><、、、、

はい!


そして本題に入ります。

まずAVAれ祭りの司会?の
軍曹さんと井上さん↓

軍曹さんと井上さん。
顔がみえないのわ、気にしないでください。



1回戦目 護衛戦フロンティアvsIDiot
ものすごくいい勝負でした。
見てるこっちが緊張しました・・・。

でもちょっと選手の方は萎えたのかな・・・ってコトもありましたが
その待機中の選手の遊びがみんみんはとっても楽しかったです。

そして結果、
フロンティアの勝利でした。
護衛クランの維持!って感じでした。
フロンティアの皆さん、おめでとうございます、
IDiotの皆さん、惜しくも負けちゃいましたがまた次頑張ってください!!
みんみんは応援してます。
むしろどっちも優勝でいいと思う;x;


終わった後、RiLyさんが前に絡んだことあるっぽかったので
声かけてみたら、やっぱりそうでした!
その間に後ろでみんみんにいたずらしてたKenEXさん!
ゲーム内では絡んだことなかったですが
おちゃめでいい人って思いましたヽ('ェ' )ノ
ブログも見てくれてるって言ってくれました。
みんみん正直嬉しいですヽ('ェ' )ノ
こんなみんみんのブログ見てくれてありがとうございます!
ゲーム内で会ったら、とりあえずグレネード投げないでくださいヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
でもグレネードで飛んだら煽ってください。
みんみんorカシス*オレンジです・・・!笑
てな感じ?で・・・

次・・・いきます・・・!

休憩時間中にみんみんがSD1からあがり出した頃からお世話になってる、
大事な人にもらった大事な、ロジクールのマウス、G3。
寿命来ちゃいました。
今までホントお世話になりましたマウス・・・!

DPのところに前に一緒に飲んだコトがある人がいました!
てことで
その人と時雨とよっぴーと相談しながら決めました。
これからはこの子と頑張っていきます↓


Newマウス!



みんみんのタメに頑張ってね。

はい!そしてお待ちかねの
2回戦目!爆破、Nil vs ReGuLus
なんと、Nilはまさかの永遠の22歳たらちゃんがいるクランなのです!
そしてー
なんと、レグルスわ、全員知り合いなのです。
みんな個人でしゃめとっちゃったけど、
たらちゃんとダイゴウインしか許可とれないので
とりあえず拒否権なしでモザイク有りで
たらちゃんです↓笑

たらちゃんblog


ダイゴウインです↓笑


だいこんblog



はいそして
勝負のとき~~~~~~~MAPはDS。
個人的にはどっちも優勝でいいですはい!

で、
すごくいい勝負してました。さすが決勝に残るだけのコトわあるな~と
めちゃめちゃ思いました
見てるときなきそうになってたのは秘密ですけど

勝敗が決まったらリアルちょっとだけ泣けました

そのあと表彰式?みたいので、
韓国のSTRICK?だっけ・・・?
あれの挑戦状みたいなの
めっちゃビビってめっちゃ怖かった。

井上さんに後からみんみんをコロス気ですか?って言ってみました。

でもすごくかっこよかったです。

負ける可能性?





ゼロだと言っていいでしょう
って!どんだけかっこいいんですか!?!?
こわいよーーーーーーーーー
怖いよねーーーーーーーーーー

でもそんな事いわれたら
どうぞ殺してください。ってなっちゃう!

みんみんだったらね。

矢印の間の画像、見せてあげたい・・・

みんみんの心臓やばかったもん。。。


AVA、盛り上がってきましたね・・・
前のAVAれ祭りも行ったけど
あんまり記憶にないです。

よっぴーも初めて会ったとき、
どこかで見た事あるかおって思ったらしいです。

みんみんは昔kuji○aさんに質問したことありました・・・。

そのときわ必死でDarkよっぴーって言う名前トカ
名札でチラ見したくらいでしたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

それを考えるとドップリはまっちゃったみんみんでした。




そして観戦者のほとんどが帰って、
選手がみんな出てきて、
みんな写真だったので
はい↓

大会参加メンバーなど!


身内で
はい↓

身内.



みんみんはうつってませ~ん★
あ、見たくないって・・・(・´_`・)


そんな感じで
みんみん、よっぴー、時雨は 帰ったけど
この大人数で飲みに行った模様です。

釈迦無事に帰れるといーです。

みんみんはよっぴーと日比谷線で帰りました。

今度は
みんみんの兄貴(相方)とよっぴーを会わせてみよう大作戦を決行する予定です!
応援してね!!





それでは長くなりましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました!!

今日の人数カウントしてます!

バンバンきてください★
プロフィール

海老みんみん

Author:海老みんみん
FPS Alliance of Valiant Armsで主に活動している海老みん.みんみん.のブログですヽ('ェ' )ノ

最近は
みんみんは、カシス*オレンジ
海老みんは、Evi*.SpL-
でやってます!

色んなSSや写真を載せて
できる限り更新していくので、
見に来てくださいヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


最近二人でSAやったりもしてます!

みんみんは -魅那-

海老みんは  itte ?
でやってますw

見かけたら声かけてくださーいヾ( ^ω^)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
AVAランキング
テトリスです!遊んでみて!
現在時刻と天気予報です!
ぷちぷちとにゃんにゃん!
ぷちぷちとにゃんにゃんが 1時間置きに変わります! クリックしてみてね★
肥満度ちぇっかー!
こっそり試してみてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
