--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0802:49

みんみん日記

こんばんわみんみんです。
只今32時間起きてます・・・
眠いです!

結構前の話だけど、
ある人にビリヤードに連れてってもらいました。

ダーツもやりました!
ダーツあたしセンスあるかも(●'ω'●)

ビリヤード↓

びりやーど

白い玉、あたしがうったら散らばらなかった・・・。

結構楽しかったです^-^



ていう結構前の話★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんみんAVAめっちゃうまいからな。
きっと何やってもかなりいい線いくとみた!

No title

べっちゃん*
うまくないよー;w;
最近もっと下手になった気がする。
やばーい><
何か、力加減わからなくて、スカりまくった><!w

今日の人数カウントしてます!

バンバンきてください★
プロフィール

海老みんみん

Author:海老みんみん
FPS Alliance of Valiant Armsで主に活動している海老みん.みんみん.のブログですヽ('ェ' )ノ

最近は
みんみんは、カシス*オレンジ
海老みんは、Evi*.SpL-
でやってます!

色んなSSや写真を載せて
できる限り更新していくので、
見に来てくださいヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


最近二人でSAやったりもしてます!

みんみんは -魅那-

海老みんは  itte ?
でやってますw

見かけたら声かけてくださーいヾ( ^ω^)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
AVAランキング
テトリスです!遊んでみて!
現在時刻と天気予報です!
ぷちぷちとにゃんにゃん!
ぷちぷちとにゃんにゃんが 1時間置きに変わります! クリックしてみてね★
肥満度ちぇっかー!
こっそり試してみてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
