--.--.----:--


2010.06.2504:35

みんみん日記

こんばんわみんみんです。


昨日6月23日クランを移りました!
自分のクランだったんですが、みんみんのサブキャラをマスターに変えて頂き、

みんみん放浪する予定だったんですが
昔からの友達の {Heart}-I に誘われてー
クランに入っちゃいました!
ClanName わ BeachSound ヾ( ^ω^)ノ

久々にいっぱいクラン戦しました!!
クラン戦の内容だけ
2日間のを一気に上げちゃいます。
いっぱいあるけど見てね!!
6月23日C1ash様5v5

6月23日Newぽっぽクラブ様5v5

6月23日PeCa様5v5

6月23日sleep様5v5

6月23日TEAM雀龍門6v6

6月23日Vermilion様5v5

6月23日ZipaNgu様5v5

6月23日たまご倶楽部様6v6


ここから下は6月24日のクラン戦のSSです。
1戦目とり忘れちゃいました><

6月24日グリフィン様4v4
6月24日グリフィン様5v5

chaboさんのクランとやってもらった!
またやりまひょ★

6月24日Huminhbird様5v5

W1sperさんのクラン!でもウィスパーさんいなかった。
勝てましたヾ( ^ω^)ノ
またやりまひょ★

6月24日Sanctuary様5v5
6月24日Sanctuary様5v52戦目

ぱうんだーおじさんとROCがいるクラン。
勝てましたヾ( ^ω^)ノ
またやりまひょ!


6月24日sleep様5v5

じゃすみんがスナイパーしてた!
スナしてるのはじめてみましたw
さすがに打ち負けなかったwヾ( ^ω^)ノ
またやろーね!

コメントの投稿

非公開コメント

今日の人数カウントしてます!

バンバンきてください★
プロフィール

海老みんみん

Author:海老みんみん
FPS Alliance of Valiant Armsで主に活動している海老みん.みんみん.のブログですヽ('ェ' )ノ

最近は
みんみんは、カシス*オレンジ
海老みんは、Evi*.SpL-
でやってます!

色んなSSや写真を載せて
できる限り更新していくので、
見に来てくださいヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


最近二人でSAやったりもしてます!

みんみんは -魅那-

海老みんは  itte ?
でやってますw

見かけたら声かけてくださーいヾ( ^ω^)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
AVAランキング
テトリスです!遊んでみて!
現在時刻と天気予報です!
ぷちぷちとにゃんにゃん!
ぷちぷちとにゃんにゃんが 1時間置きに変わります! クリックしてみてね★
肥満度ちぇっかー!
こっそり試してみてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
