--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.2504:49

みんみん日記

こんばんわみんみんです!今日2回目の日記!
6月23日のメンテで色々変わったんで、SS撮っちゃったりしてきました!

一番注目するべきなのは
サッカーですよね。
サッカーコート全体

めちゃめちゃ広い。

真ん中にボールありました!
ボールとぽぽ



ボール拾ってみたら。
頭がボール


まじ何事wwwおもしろすぎ!

5番押してみると。
ぽぽがボール持っちゃった

持てちゃいました。

TabのMapはこんな感じ↓

サッカーMap


周りにベンチがあったので。
イスにのれちゃった。

座ってみました!

ゴールのそばに行ってみると?

飲み物出現

飲み物おいてありましたw


死んじゃうと?
死んだ後

右側に敵に与えたダメージと食らったダメージ量が表示されちゃって!





ショップには南アフリカ大会応援マスクとかヘルメットとかでてました。

ヘルメットはSRがつけてもヘルメットでした・・・
ARかと思って油断しちゃうことが多々あります。

マスクは別キャラで野良やってて撮影しちゃった★↓
別キャラわかっても秘密で頼みますよー!!
南アフリカ大会応援マスク



こっちはBeachSoundのおにぎりさんw
マスクに斧で変質者でした。

殲滅で5分間くらいみんみんのこと追いかけてきて、

リアルに怖くて泣きそうでした・・・。

おにぎりゾンビ。


みんなはそんなことしちゃだめだよ!!!


そんな感じで楽しくやってます!

クラン戦相手してくださいーヾ( ^ω^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の人数カウントしてます!

バンバンきてください★
プロフィール

海老みんみん

Author:海老みんみん
FPS Alliance of Valiant Armsで主に活動している海老みん.みんみん.のブログですヽ('ェ' )ノ

最近は
みんみんは、カシス*オレンジ
海老みんは、Evi*.SpL-
でやってます!

色んなSSや写真を載せて
できる限り更新していくので、
見に来てくださいヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


最近二人でSAやったりもしてます!

みんみんは -魅那-

海老みんは  itte ?
でやってますw

見かけたら声かけてくださーいヾ( ^ω^)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
AVAランキング
テトリスです!遊んでみて!
現在時刻と天気予報です!
ぷちぷちとにゃんにゃん!
ぷちぷちとにゃんにゃんが 1時間置きに変わります! クリックしてみてね★
肥満度ちぇっかー!
こっそり試してみてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
